ご家庭で簡単!視力回復トレーニング機

ただいま人気の視力回復トレーニング機「スーパービジョン」です。
全国の視力回復センターでも導入されている優れものの視力回復トレーニング機がご家庭で簡単にご利用できます。
視力回復訓練機【スーパービジョン SV-2100】楽天売上1位!(7/26付)健康用品・治療器部門【健康と生活応援/フェニックス】

視力回復トレーニング機「スーパービジョン」の原理は、目の弱ったピント調節機能を元に戻してあげること。
目は水晶体の厚みを変えることによってピントを合わせていますが、この水晶体の厚みを調整しているのが水晶体の両端についている毛様体筋と呼ばれる筋肉です。
この毛様体筋は近くの物を長時間見ていると緊張状態が続くため、肩こりと同じように毛様体筋も凝ってしまい、水晶体の厚みをスムーズに変更できないためにピントが合わなくなり、この状態が慢性化すると近視になってしまうのです。
また、老眼も毛様体筋の弾力性がなくなるために、同じ理由で起こる訳です。

視力回復トレーニング機「スーパービジョン」は、画像の焦点が少しずつ微妙に変化することで、毛様体筋がそれに合わせてピントを合わせようとして刺激されるので、目のピント調節機能が正常な状態に戻っていき視力回復につながるのです。
1日わずかな時間トレーニングするだけでよく、画像をのぞくだけですので小さなお子様のも簡単でも簡単にご利用いただけます。
視力回復率は一般に年齢が低いほど高くなりますので、なるべく早い時期に視力回復トレーニングをされることをお勧めします。


| 近視
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。